Best Performance Academy

FAQよくあるご質問

受講に関して

映像コンテンツの視聴方法は?

コンテンツの視聴は専用の学習サイト上で行っていただきます。スマートフォン、タブレット、パソコンでのご利用が可能です。
コンテンツご購入後はインターネットネット環境下でログインすればいつでも視聴可能です。

映像コンテンツはいつまで視聴可能ですか?

視聴期間は、コンテンツ購入日から1年間です。更新料をお支払いいただくと、年単位で視聴期間が延長されます。

家族や友人、スタッフにアカウントを貸す、もしくは譲ることはできますか?

アカウントの共有はできません。
ご家族等であっても1個人につき1アカウントのご契約となります。
他者とのアカウント共有が発覚した場合は厳正に対処いたします。

動画が変わるたびにミュートになってしまうのですが、対策はありますか?

デフォルトでミュート設定になっている場合、ブラウザ固有の設定がミュートになっていることが考えられます。ブラウザの設定の調整をお願いいたします。

支払いについて

支払い方法は何がありすか?

クレジットカードでの決済のみとなっております。

分割支払いは可能ですか?

当サイトでの決済は一括のみとなります。
分割支払いをご希望の際は、決済後にお客様ご自身で行っていただく流れになります。
(お客様のご利用いただいているカード会社により、分割可能回数が異なります。)
※銀行、公的金融機関などで「教育ローン」「女性支援ローン」「その他フリーローン」などさまざまなローン商品が提供されております。
当アカデミーのコンテンツが上記ローンの対象商品であれば、低金利で無理なく分割でのお支払いができる可能性があります。
詳しくはお取引のある金融機関にお尋ねください。

利用できるクレジットカードの種類は何ですか?

VISA/Master/JCB/AMEX/Diners/Discover のカードがご利用いただけます。

受講料の領収書の発行について

領収書の発行はしておりません。
ご利用元のクレジットカード明細をご確認いただくようお願いいたします。

法人プランはありますか?

現状、法人契約の提供はしておりません。